2008年10月アーカイブ

10月4日(土)
VSファンブル戦

前半 2-0
後半 0-1

2-1

【得点者】
Yasu

渡井
【アシスト】
篠崎

28
【コメント】
今シーズン一番安定した試合。

ボランチ名下、篠崎の運動量、新規加入ジュニアのタメがカギでした。

攻撃の形がないというよりいろんなパターンがあったと思います。

セカンドボールとボランチ展開力があれば後はトップ次第。

カップ戦出場を決めた試合でした。

 

復帰!!

|

衝撃のNEWS

行っちゃうよでお馴染みのテリーさんが東京に異動で復帰。

チームに勢いが増す事間違いなし。

40を超えるレジェンドプレイヤーとして期待されます。

 

 

VS アンナミランズ

|

9月26日(土)
VSアンナミランズ

前半 0-0
後半 1-1

1-1

【得点者】
一柳

【アシスト】
Yasu


【コメント】
勝てる試合決定的シーンは少ないもののシュート打てるシーンまでいかに持っていくか。

今シーズン加入一柳が初得点完全にフィットし始めました。

デェフェンス陣は問題なし。

中盤陣の奮闘が必要ではなかろうか?

個人的にはボランチがカギです。

新メンバー入団!!

|
新たに3人がウエンブリーに加入!!

森 高松 ジュニア。

今後の期待がかかる。



VS フォカ戦

|

8月30日(土)
VSフォカッチオ

前半 0-0
後半 1-2

1-2

【得点者】
篠崎


【アシスト】
早野


【コメント】
負けたらいけない試合でした。

セカンドボールが徹底的に取れない。

決めれるシーンに得点できないなど課題は上がります。

試合内容的にはよくありませんでした。

新メンバー篠崎が魂を見せ始めました。

運がないというより何か足りない気がします。

エストレラ戦

|

7月26日(土)
VSエストレラ

前半 0-1
後半 1-2

1-3

【得点者】
Yasu


【アシスト】
越智


【コメント】

セットプレイからが全部。

体をぶつけれていない。

セカンドボールが拾えない。

という所が出来れば攻撃の形は見えてくるはず。

ボランチの運動量がカギ。


このアーカイブについて

このページには、2008年10月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2008年7月です。

次のアーカイブは2009年1月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.13