« 2007年06月 | メイン | 2007年08月 »

2007年07月29日

練習試合結果

7月29日(日)牛が谷公園 15:00-17:30

vs フェニックス

1本目 0-1
2本目 1-0
3本目 中断

【得点】
オガちゃん

【コメント】
1本目は暑くて大変な試合でした。
3本目は雨で中断となり残念でした。
全体を通じて流動的な連携ができ、楽しくプレーできた試合だったのではないでしょうか。

投稿者 TOK : 23:55

2007年07月24日

TERRY実は軽症?!

骨折は実は誤報だったようです。
本人からのメール引用します。

昨日再検査に行ったところ、ヒビは入っていませんでした!
足の甲の腱のあたりの捻挫で済んでたようで、松葉杖も本人が痛くなければ
問題ない、2週間くらいで外せるだろうということで湿布をもらいました。
湿布したら腫れもかなり引き、足のむくみもほとんどなくなり、今日は
松葉杖無しで歩けたんで早い時期に復活できそうです。

投稿者 TOK : 23:22 | コメント (0)

2007年07月23日

TERRY負傷

チーム最年長のTERRYさんが7月21日のリーグ戦後半に右足を負傷。
診断結果は骨折(ヒビ)とのこと。
最低2ヶ月は運動厳禁ということで離脱するとのことです。
早期の回復を願っています。

投稿者 TOK : 23:18 | コメント (0)

ENリーグ2007 第4戦 結果

7月21日(土)二子玉川緑地広場

S.C.Wembley 0-2 アンナ・ミランズ

【得点】
なし

【コメント】
今年はなかなか波に乗れません。

投稿者 TOK : 23:16 | コメント (0)