« 2005年04月 | メイン | 2005年06月 »

2005年05月30日

6月3日(金)~5日(日)のイベント

合宿を計画していた日程ですが、人数的に合宿は厳しいのでイベントを開催することにしました。
掲示板&出欠登録で各予定の参加意思表明をお願いします。

①6月3日(金) バーレーン戦観戦
TOK邸にて観戦会を行います。
酒でも飲みながら盛り上がりましょう。

②6月4日(土) ボーリング&飲み会
夕方からボーリングをして飲み会です。
ボーリング以外にビリヤード、卓球、ダーツという案も出ています。
参加可能人数と時間を考慮して決めましょう。
OZA結婚祝いの打ち合わせ実施予定。
開始時間によっては飲み会が遅くなるのでTOK邸宿泊も可能。

③6月5日(日) サッカー
ニコタマでいつもどおりサッカーしましょう。

投稿者 TOK : 23:02

2005年05月24日

6月はリーグ戦なし

リーグから連絡がありS.C.Wembleyは6月のリーグ戦なしということになりました。

投稿者 TOK : 12:38

2005年05月23日

ENリーグ第4戦詳細

SCW先発メンバー

FW Yasu、OZA
OH ハヤノ、なみキャプ
DH バーシー、クロちゃん
DF フルタン、YAMA、TERRY、TOK
GK ヤン

前節に今季初の敗北を味わったSCWだが開始5分、左サイドからのコーナーキック。
ハヤノが蹴ったボールはOZAが競ってこぼれたところをYasuが押し込んで先制!
しばらく攻守が目まぐるしく入れ替わる展開。
OZAとのワンツーからYasuが抜け出して左足でシュート。
こぼれ球をディフェンダーが拾うが走りこんだOZAが素早く蹴りこんで追加点。
その後何度かYasuが決定的チャンスを迎えるが決められず、逆に中盤から左サイドに出されたボールを相手MFが見事なドリブル&シュートを決めて2-1。

後半メンバー

FW Yasu、クロちゃん
OH ハヤノ、フルタン(シマリー)
DH YAMA、なみキャプ
DF バーシー、OZA、TERRY、TOK
GK ヤン

後半運動量が落ちてボールを繋げなくなる欠点のあるSCW。
しかしこの試合は交代要員が多いチームを相手にフルタン→シマリーの交代だけで乗り切った。
ディフェンスラインは前半より安定しほどんどピンチのない展開。
試合を通じても相手コーナーキック0という結果。

見せ場は追加点の場面。
フルタンから出た浮き球をクロちゃんがトラップ&ヒールキックでスルーパス。
抜け出したYasuが流し込んだボールは右ポストに当たるが冷静に押し込んで3-1。
さらに相手DFのハンドで得たPKのチャンス。
しかしクロちゃんの蹴ったボールを相手GKがドンピシャで弾き出して追加点ならず・・・

SCWは4試合で11点、Yasuはそのうち6点の大活躍。

投稿者 TOK : 23:58

2005年05月21日

ENリーグ第4戦結果

S.C.Wembley 3-1 ヌ・カタクラ

【得点】
前半 Yasu、OZA
後半 Yasu

今期3勝目!
Yasuは4試合で6得点です。

投稿者 TOK : 20:02

2005年05月09日

ロゴ締切と投票について

ロゴの締切を過ぎましたが未提出の人が多数います。
手書きでOKなので写メールで撮影してTOKまでメールしてください。

既に送ってもらった分については投票を開始しました。
いいと思う案に投票してください。
感想は掲示板にお願いします。
S.C.Wembleyロゴ投票

投稿者 TOK : 00:24

2005年05月05日

名簿更新

WAKAの詳細を更新しました。
メンバー専用ページからダウンロードできます。

投稿者 TOK : 23:22

2005年05月01日

名簿更新

新メンバー3名を追加しました。
メンバー専用ページからダウンロードできます。

投稿者 TOK : 21:30