« 2005年03月 | メイン | 2005年05月 »

2005年04月25日

チームロゴ作成

チームロゴを作成することになりました。
メイン担当はバーシーですが、デザイン案を募集することになりました。
フリーハンドでもいいので基本全員1案以上応募してください。
締切はGW終了の5月8日(日)とします。

応募方法は
・会った時に紙で渡す
・デジカメで撮影してメール
・MsPaintやPhotoShopで作ってメール
のいずれかでTOKまでお願いします。

投稿者 TOK : 00:53

OZA結婚

メンバーのOZAが結婚することになりました。
来週入籍予定だそうです。
時期を見て祝賀会を開催したいと思います。

投稿者 TOK : 00:48

2005年04月21日

5月のリーグ戦決定

第9節 5/21(土) 常盤公園サッカー場
 第1試合 13:00-15:00
 ヌ・カタクラvsウェンブリー 審判ヴァガボンズ

投稿者 TOK : 20:04

2005年04月16日

Wembley写真館更新

敗れはしましたが本日の写真をアップしました。
得点は2点ともバッチリ撮れてます。
トップページのリンクからどうぞ。

投稿者 TOK : 22:33

ENリーグ第3戦結果

S.C.Wembley 2-3 エストレラ

【得点】
前半 Yasu
後半 Yasu

開幕3連勝ならず。
GKとの連携が課題です。

投稿者 TOK : 21:42

2005年04月07日

4月30日(土)グランド使用方法

4月30日(土)15:00~17:00に二子玉川緑地広場が確保できていますが使用方法について検討中です。
メンバーは意見をWembley掲示板に書き込んでください。
目的、内容などがハッキリした練習をしたいと考えています。

投稿者 TOK : 12:55

2005年04月01日

会計報告更新

会計担当のオガちゃんがまとめてくれている会計報告を更新しました。
トップページのメンバー専用ページへのリンクからどうぞ。

投稿者 TOK : 22:44